Wednesday, August 06, 2008

タフェ

3カ月以上が続いた遅れの後に、ボイシ(アイダホ)の弁護士は、ジョゼフ・エドワード・ダンカンの資本殺人事件の判決フェーズで陪審をまとめ続けるために用意ができています。

ダンカンが彼自身の弁護士として彼の弁護団とサーブをどさっと落とそうとした後に米国の地方裁判所判事エドワードLodgeは4月の下旬に陪審選択を中断させました。

裁判官は、一連のメンタル・ヘルス評価を注文して、ダンカンが有能であると考えて、厳格な指導目標の下で前のファーゴ、ノースダコタ(男性の要求)に承諾しました。

検察官、被告側の弁護士、ダンカン、および何十人もの潜在的陪審員が水曜日の朝ボイシの連邦の裁判所に戻ると予想されます。

ダンカンは2005年の2人の北のアイダホ子供の高姿勢の誘拐と彼らのひとりの殺人における10の連邦の告発の罪を認めた後に、死刑に直面しています。

著作権と#169。 2008 AP通信。 All rights reserved。 AP通信の先の明文化された権限なしでAP通信Newsレポートに含まれた情報は、発表しないか、放送されないか、書き直されないか、再配付できません。

ある人の履歴書

火星の生命のインターネットで食べさせられた噂が土の構成のときにNASAの記者会見に終わったとき、地球外生物のファンは失望したかもしれません。

しかし、彼らはスペースの残りが細菌で満ちるかもしれないのを示す新たにポピュラーな理論の慰めを取ることができます。

このかつて論議を呼んだ概念は、宇宙が微生物の人生の成分で満たされて、地球の人生が最初に頑丈なバクテリアで塩で処理をされた彗星のほこりかいん石として空から来たと主張します。

「研究は、細菌がスペースに始められるショックレベルを乗り切ることができるのを示しました。」と、チャールズCockell(オープン大学の微生物学者)は言いました。 「そして、ますます多くの有機体が厳しい状況下で発見されるように、いろいろなことがわざわざそれが1つの惑星から別の惑星まで行くスペースで生き残ることができたのは、よりもっともらしくなりました。」

つい先頃、Cockellのクレームは科学的嗤笑で迎えられたでしょう。 しかし、科学者が地球とスペースに関してもう少し学ぶように、理論(「巨大な胚種広布説」の雄大な名前で行く)は、よりこじつけでないのに見えます。

バクテリア、最近の発見は、目立って、地球の最も極端な現場に南極氷から火山と原子炉の内部まで繁栄していて、スペースで生き残りさえしました。 その間、天文学者は、どこでも、それらが自己の望遠鏡を訓練するところで地球のような惑星を見つけるように思えます。 彗星は有機材料が不意に豊かであると判明しました。 家の、より近くでは、水は、火星でかつて広範囲であり、まだビーナス大気をおおっています。

恐らく、人生は、彗星の中で発展するか、または惑星の流星打撃で軌道へ発射した岩石の中に生き残ることができました。 可能性はそれに反対しているかもしれませんが、人生はハンディキャップを克服するのが上手です。

「100年前に、人々は、動物が1つの陸の固まりから別の固まりまで行くことができるかどうかと思いました。」と、Cockellは言いました。 しかし、そして、人々は、鳥が何千マイルも移動して、嵐が海洋と種子の向こう側に大陸の間まで昆虫を運ぶと発見しました。 「胚種広布説は次のステップです。」と、彼は言いました。

巨大な胚種広布説支持者は、小さな緑色人が地球に来て、人生の種子をここに植えたとまさに言っていません。 スペクトルの最も簡単な終わりに、地球の人生がスペースからの基本的なコンポーネントの到着で活性化されたという提案があります。 流星はアミノ酸(人生のブロック)が豊かであると判明しました、そして、地球は存在の最初の2億年の流星によってこぶしで打たれました。 4月に、コロンビア大学の化学者ロナルドBreslowは地球のアミノ酸の分子署名を中性子星のものにたどりました。

「いん石がたまたまここに着陸したので、いったい先へ進む予定であるすべてが起こりました。」 「しかし、明らかに、他の場所に到着しています。」と、彼は当時、言いました。 「人生に必要であるものの水とすべてを持っている別の惑星があれば、あなたは同じ過程を回転させることができるべきです。」

しかし、地球(一般に、惑星)は唯一の住みよいスペース現場でないかもしれません。 彗星(氷、ほこり、および岩石の軌道に乗っている収集)は窒素と酸素が豊かです、他の有機材料と同様に。

チャンドラウィックラマシンジ(カーディフ大学の天文学者と宇宙生物学パイオニア)は、放射性元素からの熱が彗星の中で通常、凍っている水を溶かすかもしれないことを提案します、それらを完全な恒星間のペトリ皿にして。 微生物の生命は、それらの中で発展するか、または元々人生豊富な惑星からスペースに放出された一時的な流星から単に拾うことができました。