Wednesday, August 06, 2008

タフェ

3カ月以上が続いた遅れの後に、ボイシ(アイダホ)の弁護士は、ジョゼフ・エドワード・ダンカンの資本殺人事件の判決フェーズで陪審をまとめ続けるために用意ができています。

ダンカンが彼自身の弁護士として彼の弁護団とサーブをどさっと落とそうとした後に米国の地方裁判所判事エドワードLodgeは4月の下旬に陪審選択を中断させました。

裁判官は、一連のメンタル・ヘルス評価を注文して、ダンカンが有能であると考えて、厳格な指導目標の下で前のファーゴ、ノースダコタ(男性の要求)に承諾しました。

検察官、被告側の弁護士、ダンカン、および何十人もの潜在的陪審員が水曜日の朝ボイシの連邦の裁判所に戻ると予想されます。

ダンカンは2005年の2人の北のアイダホ子供の高姿勢の誘拐と彼らのひとりの殺人における10の連邦の告発の罪を認めた後に、死刑に直面しています。

著作権と#169。 2008 AP通信。 All rights reserved。 AP通信の先の明文化された権限なしでAP通信Newsレポートに含まれた情報は、発表しないか、放送されないか、書き直されないか、再配付できません。

No comments: